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協力会社の皆様へ

電子請求書受領システム移行について

電子請求書受け取りシステムに関するお知らせとお願い(PDF)
電子請求書受け取りシステム概要(PDF)

請求書作成

当社工事現場への請求にあたっては、下部の「請求書(Excel)」をダウンロードしてご使用ください。
作成した請求書をPDFファイルにし、「請求書を送信」にて送信してください。また、請求書へ貴社印鑑の押印は不要といたします。
明細を請求書式1枚に収めることが出来ない場合は、任意の書式で明細書PDFファイルを作成し、請求書送信の添付ファイルにて添付してください。

※一般用と外注出来高用の請求は、別々に請求書を作成し送信してください。

請求書(Excel)
2024年1月30日までの変更箇所(PDF)
請求書記入例と説明(一般用)(PDF)
請求書記入例と説明(出来高用)(PDF)

請求書送信

当社への請求は下部の「請求書を送信」から請求先を選択し、請求書PDFファイルを送信してください。
工事現場への請求は指定の書式で提出してください。工事現場以外の請求は、貴社任意の請求書式でもかまいません。

請求書送信期限

毎月20日締め25日必着で工事ごとに作成し送信してください。
25日が土日祝の場合は前日営業日までの送信をお願いいたします。

請求書 送信方法の説明(PDF)

※システムアップデートにより操作方法が表記と変更になる場合があります。

請求書確認

過去に送信した請求書を再確認したい場合は「請求書確認」から閲覧できます。
請求書確認にはユーザー登録が必要になります。「請求書確認ユーザー登録」から、請求書送信時に記入したメールアドレスのユーザー登録をお願いします。

※請求書の閲覧のみです。請求内容の変更はできません。

請求書 確認方法の説明(PDF)

※システムアップデートにより操作方法が表記と変更になる場合があります。

支払明細

新規お取引時は支払案内を郵送します。以降のお取引は メール もしくは FAX で発送させていただいております。
メール もしくは FAX登録がお済でない取引先様は「中筋グループ支払案内情報登録」より登録をお願いします。
送付先や送付方法、オプションの変更は「中筋グループ支払案内情報登録」より再度登録することで変更されます。

※労働災害防止協議会や幸創会は免税事業者となります。会費に対してのインボイスは発行されませんのでご了承ください。